クラウドファンディング中キーボード「HEXGEARS K50」のその後
10月頭に紹介したGREEN FUNDINGで支援を募集中の薄型メカニカルキーボード「HEXGEARS K50」のその後の経過です。
10月に紹介した時点で目標額の300%に達していたため発売自体はほぼ確定しています。
目標額達成のみの場合には英語配列のキーボードでの発売なのですが、400本達成すると日本語配列として発送されることになっています。
現状
で、現状はと言いますと・・・
期限は2019/11月末で、11/2時点では129本分の支援が集まっています。
状況としては400本達成はかなり厳しいと思われます。
個人的には日本語配列達成の見込みがあれば支援したかったのですが、なかなか難しそうですね。
念のため直前まで様子は見るつもりですが、英語配列でも良い(むしろその方が良い)という人は支援してみてはいかがでしょうか。→支援ページ
支援をした場合には通常価格25,000円(税込)に対し、14,800〜15,800円で早期購入することが可能です。
参考画像と簡単紹介
本キーボードの詳細は以前の紹介記事を見ていただくとして、画像ぐらいは上げておきたいと思います。
引用元:GREEN FUNDING
簡単に説明すると小型で薄型の独自赤軸搭載のメカニカルキーボードで、更にバッテリーを搭載しており有線/無線(Bluetooth)両対応という全部盛りのようなキーボードになっています。
ただし、小型キーボードの宿命である特殊配列となってしまうのはありますが、ここは小型ゆえ仕方のない部分かなと思います。
それでも小型の割には配列はマトモと言える方かと。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません